Haruの記事

くだらないことをするブログ

【改造】犬のオブジェをグレードアップさせたい

こんにちは。

 

僕の一番最初の将来の夢が警察犬になることでした。

 

ところで犬と言えば‥

f:id:haruBL0g:20180906172341j:plain

 

 

 

こちら犬のオブジェの”タロウ”です。

 

設置した当初は子供たちから注目を得ていましたが、今や塗装も剥げボロボロになってしまい誰の目にも留まりません。

f:id:haruBL0g:20180905122400j:plain

このままでは犬界で他の飼い犬との差を付けられるどころか馬鹿にされてしまうでしょう。

 

そして僕は思いました。

f:id:haruBL0g:20180905123655p:plain

グレードアップさせたい!!

 

グレードアップさせてむしろ他の飼い犬との差を付け子供の人気を得させてあげたい。そう思ったので今回このタロウを改造したいと思います。

 

改造

 

まず、タロウには顔がありません付けてあげましょう。

f:id:haruBL0g:20180906200025j:plain

 

 

 

 

f:id:haruBL0g:20180906200053j:plain

ぽんっ!!

 

どうです?これで他の犬と比べても大差ない”可愛さ”を得られたのではないでしょうか。僕の絵のセンスもなかなかです。(自画自賛

 

タロウ「ワンッ ワンッ」

タロウが喜んでいるように心なしか感じます。

 

ですが”可愛さ”を得れても子供からまだまだ注目を得られないかと思います。

 

タロウに更なる”改造”をしなくてはいけません。

 

そこで

f:id:haruBL0g:20180906200647j:plain

f:id:haruBL0g:20180906200719j:plain

「電車」と「クッキー」の絵です。電車やクッキーは子供たちに人気があります(決めつけ)

 

これをタロウに接合していきます。

 

 

 

f:id:haruBL0g:20180906201527j:plain

 

 

 

f:id:haruBL0g:20180906201638j:plain

首?に電車、背中にクッキーを接合しました。

 

これで子供たちの注目を浴びること間違いなし!!ですね。

 

タロウ「ワォォォォォォン」

 

おっ。タロウがこれ以上にないくらい喜んでいます。

 

だがしかし。これではまだ足りない。

タロウにはもっと”輝き”が必要だと思います。

 

そこで

 

 

 

 

f:id:haruBL0g:20180906203558j:plain

ライトアップです。

 

これで他の犬との差を付けられたでしょう。

 

可愛い犬の顔を付け、首に電車、背中にクッキーそしてライトアップされたタロウは犬の頂点。トップオブトップでしょう。

 

良かったなタロウ!それではさようなら~

 

 

f:id:haruBL0g:20180906214943j:plain

タロウ「ワオオオォォォォォオオオオオン!」