Haruの記事

くだらないことをするブログ

【調査】食べてみないと分からないものを食べてみた

国語の教科書に使用される”紙”がおいしいと聞いたので実際に紙を食べてみたところ硬すぎて食べれませんでした。いや~、結構硬いんですよ紙。実際に食べてみてはいかがでしょうか。

 

こんにちは。

 

先ほどあげた紙にしろ実際に食べてみないと分からない料理や食べ物って結構あると思います。(僕はヤギが紙を食べるイメージがあるので紙を食べ物だと思ってます。)

 

それで食べてみないと分からないものを実際食べてみたいと思います。これ不味いだろーと思っていても案外おいしいってこともありますので今胸をドキドキさせ調査していこうと思います。

 

調査

※食べる前から不味いだろと思ってしまうと不味く感じてしまう可能性があるため今回はおいしいだろうと期待を込めて調査していきます。

 

f:id:haruBL0g:20180911002632j:plain

すりおろしオニオンドレッシング

 

オニオンの風味が効いておいしいと思います

f:id:haruBL0g:20180911002856j:plain

塩だれちぎりキャベツ

 

シンプルでおいしいです。

f:id:haruBL0g:20180911003027j:plain

赤葡萄

 

ノンアルコールワインみたいでおいしいです。

 

以上の3つを合わせたものを食べていきます。

 

合わせたものがこちら

f:id:haruBL0g:20180911003350j:plain

美味しそぉ~

 

赤葡萄の豊潤な香り、オニオンの甘さ、そして塩だれがそれらを引き立てることでしょう。これは期待できるぞ。

 

それでは早速いただきます。

 

 

 

 

‥‥

 

 

 

 

 

 

 

ジュルルルルルルルルルルルルルルルルルrrrrrrrrrrr………ごふっごふうううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅuuuuuuuuu!!

 

あぁ辛いですね。思わず吐いてしまいましたこいつは失敬。なんで辛いんだろうと思ったら塩だれキャベツ、赤葡萄適量に対し,すりおろしオニオンドレッシングを全て入れてしまったことが原因ですね。ハハッ、調査に失敗はありますよ。気を取り直しましょう。

 

f:id:haruBL0g:20180911005658j:plain

じゃがりこ サラダ味  

 

言わずもがなおいしい

f:id:haruBL0g:20180911011659j:plain

ザ・チョコレート

 

コク、旨味が他のチョコレートよりある。値は少し張るがおすすめなので食べてほしい。

 

そして

f:id:haruBL0g:20180911012007j:plain

青じそドレッシング

 

やはりこれです。天才調味料と書いてあるので期待できそうですねー

 

以上の三つを合わせていきます。合わせるといってもチョコレートと青じそを混ぜたものをじゃがりこでつけていただこうと思ってます。

f:id:haruBL0g:20180911013023j:plain

出来たものがこちら。チョコレートが電子レンジで焦げてしまいましたがいつものことなのでお気になさらず。

 

そんなことよりこれ美味しそうじゃないですかぁ?チョコレートとじゃがりこが合うのは明白としてそこに”天才調味料”青じそを加えたら絶対美味しいでしょう。うん、間違いない。

 

 

 

それではいただきます~

 

 

 

 

 

‥‥

 

 

 

うん微妙

 

多分チョコレートが焦げたのが原因ですわぁ、モウシワケナイ。

 

いかがでしたでしょうか。意外な食べ物の組み合わせがおいしいかもしれませんよ。ぜひ試してください。

 

 

それではさようなら~